忍者ブログ
日々の戯れ言を、語る場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ものすごく遅刻していますが、あけましておめでとうございます……!
 今年ものんびり亀更新ですが、当サイトをよろしくお願いします。


PR
 新生活の準備などで放りっぱなしになっていますが、やりたいことメモを。優先順。

・白露さま私服ショー
・イケメン企画
・某たまへ贈り物
・拍手絵変更
・2周年記念絵
・暴走漫画

 ……どこまで出来るかなー。
magic.jpg 先日upしたイラスト「水浅葱」の魔法陣らしきものは、もとは左の絵でした。ほとんど消えてしまったので載せておきます。

 これはアナログで描いたのですが、こういうときパソコンで作図ができると綺麗に描けますよねー……使いこなせないので断念。

 ところで、1周年記念の絵でいくつかご意見をいただきましたが、「水浅葱」を描いて確信したことがあります。

 胸より脚派という好みが。……そこ、引かない! 引いても主張しますよ!(やめれ)……おなごの脚はそれだけで武器だと思うんだ。

 ちなみに男性に関して言うと、うなじや腰のラインにこだわってます。あ、あくまでキャラを描くときの話ですよ。けして現実の話ではないと思う。

 ……もう終わっておこうか。変態発言で申し訳ありませんでした。
yao2.jpg








 急にムラッときてCG絵を描きたくなった件。そんなわけで下書きのまま放置プレイしていた絵を、引っ張ってきました。他にしなければならないことが、あるのにね……。

 マウス塗りも厳しくなってきました。というのもマウスは右手なのですが、絵を描くのは左手だからです。そんなんで、手が震えずに塗れやしませんよ。
 しかも真面目に塗ったのは肌だけという……途中で飽きました。撃沈。最後は加工でごまかします。

 ところで上の方は、管理人のいいかげん設定で神なので、とんでもない美貌の持ち主です。それはもう絵に描けないほどの。だから私には描けんのですよ。(どういう理屈だ)

 美貌についていえば、男の色気というのは身体美だと思うのです。
 今日は学校で文献を探してました。おぼろげに仮説を立てられそうなので、あとは論証していかなくては。しかし次々と見なければならないものが出てくるんだな……。
 自分の勉強しているものが、説話文学なのか伝承文学なのか分からなくなりました。二つの間なのか?

 つづきには痛すぎるネタを入れておきます。昨日の反転箇所よりすごいです。
 心の広い方はどうぞ。
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
由良 千陽
HP:
性別:
女性
from
photo by 7s
忍者ブログ [PR]